SSブログ

それでも・・・・ [生活]

2021.7.8

こんにちは。今日は晴天は望めそうもないのか?

本業の仕事を仕上げて、メールを送れば一段落。家人のほうはまだまだあるけど、孫の相手は当分せずに済みそうなので時間はたっぷりとある。

----・----・----

人はいろんな悩みを抱いて生きていく。誰一人として、そんな自分に満足をしている人間なんかは、いやしない。だから進歩があり、前進がある。今日より明日のほうがいい自分でありたいとジジイの私ですら思うんだから、若い現役世代はもっともっと思っていい。

安易な妥協はいけない。

出る杭は打たれる・・・・・・けど、恐れちゃいけない。正しいことはお天道様が西から登ったって正しいんです。

ジジイは今日も頑張る。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント