SSブログ

久保選手に親しみを感じてしまうね [新聞記事]

2021.6.6

こんにちは。

今日は一日こぬか雨模様。気温は暑くもなく、寒くもなし。どんな作業をするにも絶好な日なんだけど、運悪く仕事バージョン。自営業は切ない限り。明日からは猛暑ではないけれど、そこそこ暑くなるらしい。猛暑になる前にやれることはやっておかないと戒める。

----・----・----

昨日、朝食を作りながらテレビを見ていたらサッカーの久保君(20歳)がインタビューを受けていた。

アナ「試合前、どんな曲を聞いているんですか?」

久保「みんなに渋いねって言われるんだけど・・・」

アナ「そうなんですか。で、どんな曲?」

久保「『たしかなこと』です」

アナ「?」

久保「小田和正の曲です」

アナ「お若いのに、確かに渋い」

女子アナの「渋い」は論外、却下として・・・、

「えっ、そうなんだ。いいね、いいね」と画面を見ほろけてしまった。

「たしかなこと」--いいセンスしている。確かにいい曲です。一ファンとしては、急速に久保君のファンになってしまいそうだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント