SSブログ

来ました [生活]

2021.4.19

こんにちは。

来ました。ついに来ました。やはり高齢者だと実感する瞬間です。それはそれで自分としては納得はしているものの、少しだけショックというか、そうだよねと自分の生年月日をマジマジと再確認した次第。

何のことかというと予防接種の接種券。ついに来たというか、予想よりも速い感じ。

・・・で中をよくよく見ると、接種券があって、ホームページか電話でという文字が飛び込んできた。しかし、よくよく読んでみると、年齢別に分かれていて、接種日が決まっているような、接種会場も分からず、接種日も結局は分からず。予想はしていたものの、そんなに早く打ちたくもないし、私たちの場合は5月末に申し込んでとある。きっと6月には何とか第1回が接種される????のだろうか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント