SSブログ

いつの間にか [生活]

2021.2.21

こんばんは。今ライニングをしてきた。正直なところ頭痛は直っていない・・・というか、ちょっと違和感ありという程度だけど、高齢者だからね。いつ逝ってしまっても仕方がないと言われそうだ。しかし、ほぼ1万歩を走って戻ってきた。元気!元気!カラ元気。

街中の人の出入りはほどほどで、みんな本当の意味での春を待っている感じです。

寒い寒いと思っていたけど、我が家の庭には既に春が少し訪れていた。

DSC_0667.JPG

 

 

既に開いていたのにはびっくり。

 












DSC_0668.JPGしかし、まだこんな感じで開いていないものを多く。

昨日は蕗の薹の天ぷらをタラフク食べてしまいました。


いつもながら苦いけど、おいしい。


人間的にも、そんな人間になりたいね。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント