SSブログ

洗浄器が直りました。 [生活]

2020.12.25

こんばんは。

少しは温かい日だった。室温が12度あると大分違う。今日の朝がそうだったように明日もそうあってほしい。やはり、夏生まれにとって冬は辛い。

----・----・----

やっとのことミーレの修理が来た。

作業中、その作業を眺めたり、質問をしたりした。

                      

DSC_0628.JPG






どうやって中を見るんだろうと思ったら

こんなふうに前に引っ張りだして作業を開始した。



















DSC_0627.JPG




なるほどと感心するばかり。






















DSC_0625.JPG





そして右側の側面の板を外す。



何やらプラスチックカバーが見えてきて、その中は回路が張りめぐらされていた。


















DSC_0626.JPG



その中のセンサーを取り出し、交換して作業は終わった。

1)洗剤は液体は絶対に使わない。

2)月に1回75℃の高温で空洗浄をし、洗浄器内の洗剤を洗い直すこと。

3)乾燥剤は使っても使わなくてもいいこと。

4)ノズルの清掃は小まめに行うこと。

以上のご注意をいただいた。

このセンサーは壊れやすいと言って作業員の方は帰っていった。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント