SSブログ

予想が外れたな [生活]

2020.12.19

こんばんは。

しばらく彼のページを見ていなかった。1週間先がやっとクリスマスとなるし、テレビの番組表は1週間先までしか出ていないこともあって、期待1000倍に時を刻んでいた者にとっては今日は期待の一日であった。テレビの番組表をリモコンでたどり、1週間先のTBS深夜0時ごろを見た。載っていない。あの番組が載っていない。

どうしてだろう????たしか19年連続。365分の1のために標準を合わせていると言っても決して過言ではない我々取り巻きにとっては頗るショック。

恐る恐る彼のページを見ると今回はコロナの関係もあり、みんなで集まることは云々カンヌンと書いてあった。

残念、残念、今年は何もいいことがなかったから、せめてこれだけは聞きたかったな。


お互い先が短いからね。来年こそという言葉が少しずつ弱々しくなっていく>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント