SSブログ

明日は雨らしい [ランニング]

2020.10.22

こんばんは。

昨日は9時に出発。告別式を終え帰宅したのが20時ぐらい。現役さんには当然のことと鼻で笑われそうだけど、年寄りには結構きつい仕事となった。

今回東横線沿いのお寺だっため、過去には渋谷経由が多かったが、運よく成田線と横須賀線の1本で横浜まで行ける。田舎者は渋谷はもう迷路。だから極力通りたくはない。大学時代はほぼ毎日センター街入り口の喫茶店で待ち合わせが定番で、渋谷の隅々まで知ってはいたものの、今は全く変わってしまった。だからなるべく通りたくはない街になってしまった。

----・----・----

3週間ランニングをしていなかった。街ゆくランニングマンを見ると羨ましさが日に日に増していて、今日もその姿を見た途端、居ても立ってもいられなくなってしまった。天気予報を見ていたら、明日は雨とのこと。床屋の帰り道、17時近くになってしまったが、ひとっ走り走ってきた。久々ということもあり,時間もないし、暗くなるのも嫌だったので、いつになく真面目に走ってしまった。1時間10分で1万歩。我ながら上出来。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント