SSブログ

家づくりは一回では成功しない(141) [我が家]

2020.10.18

おそろしいね。今年もあと2カ月と少し。何もしなかった、できなかったこの1年・・・と年末には言うんだろうな。

----・----・----

一昨年の現場です。

DSC_1197.JPG



今日はこの格子のオンパレード。



















DSC_1196.JPG




リビングとダイニングの境にこれを付けていただいた。

















DSC_1198.JPG



角度を違えて撮っただけ。



















DSC_1199.JPG



私たちとしては、展示場のものが気に入ってしまって付けた。


















DSC_1200.JPGちょうど天井の梁を出したところなった。






















DSC_1201.JPG




こうして見ると結構立派に見えるけど、

現物はそうでもない。

















DSC_1202.JPG

光の関係でよく見える。

















DSC_1203.JPG




・・・が現物はそうでもない。


















DSC_1204.JPG




何枚か重ねてある圧縮材。


















DSC_1205.JPG




目隠しとしては有効。


















DSC_1206.JPG




自分としては気に入ったんだろう。何枚も撮っていた。






















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント