SSブログ

健診 [生活]

2020.10.2

昨日は朝5時半に愚息宅に出発したものだからバタンキュー状態でありました。

今日はピーカン。

DSC_0310.JPG



いい天気です。













DSC_0311.JPG



西の空は雲一つない。













なのに、今日は健診日。市の健診だから大したことはない。尿検査、便検査、血液検査、レントゲン・・・・そんなものか。しかし、一応緊張する。何となく病院は嫌いだ。医者も所詮同じ人間。いい先生に出会えたこともないせいもあるけど、心を寄せきれない自分がいる。

室外機も途中。早い仕上げたい。走りにも行きたい。ここ10日ぐらいご無沙汰。

帰宅は多分、暗くなるころ??

亀田より安く仕上げるために市の健診にした。以前、いずれ人間は死ぬなんて書いたけど、その気持ちに変わるわけもなく、最低限の健診となった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント