SSブログ

したたかな河井夫婦 [新聞記事]

2020.9.18

こんばんは。

暑いっすね。夏が好きな私としてはいい按配。そういえば、今年、コオロギの鳴き声をまだ聞かないような気がする。もう9月も中旬。いつも生き物は催事よりも先行するような気がしていたけど、そうでもないのか?

----・----・----

河井議員が弁護士を全員解雇したというニュース。彼らの面の皮は相当に厚い。状況証拠はそろっているのに、そうではないとガンと言い張る。彼らの周りが、ガンと言い張り通し、逃げ得をしてしまったから、それでいいのだろうと思っているふてぶてしさ。やはり、国のトップの行いの影響は大きい。今まで汚職をした人間が言い逃れ続けたことはない。IRの議員といい、河井夫婦といい、悪いトップのおかげさまということか。

彼らは百日裁判の期間を何とか延ばそうとしているのは明らか。ここは検察として言い逃れない証拠を積み上げていくしかない。しかし、結審するまで、逮捕されているのにもかかわらず、お給金は支払われているはず・・・・・・??

 この国は甘いからね。きっと支払われている。この状況下、苦しい人たちはたくさんいる。このブログを偶然にしろ読んでいただいている方の中には、大変な思いをしている方もいるはず。菅さんがどう動くか知らないが、河井-安倍ラインは確かにあったと皆が思う。安倍政治を踏襲すると言っている菅さん、やはり、国民のために動くと思っての世論調査の75%?? 世論はチョロイとまたまた思わせてしまったね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント