SSブログ

とりあえず・・・ [新聞記事]

2020.8.28

こんにちは。

安倍首相が辞任を固めた。やはり、予想どおりと言っては失礼だが、このコロナ禍、精神的に耐えられなかっただろうか。以前に同様に退陣したが、同じ轍を踏んだことになる。前回はすべてが瓦解していったのを目の当たりにしたが、今回もと思うと思うところは深い。

----・----・----

国会議員の面々は欲得で動くだけ、どれだけ国のため、この国の現状をどう打開すればいいかということを真剣に考える人がいるはずもなく、多くを期待するだけ無駄のような気はするが、少しでも早く、若い面々の立ち上がりを期待したい。今の政局は六十、七十のメンバーが克服できる難局であるはずもなく、四十代、五十代の方々の無私の方々の決起を心から期待をしたいと切に思う。

皆さんはどう感じておるかは知らないが、国難は急を告げており、一刻も早い体制づくりが日本のため、次世代のためだということを肝に命じてほしいと思う。

老いぼれが言うことはそれぐらいだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント