SSブログ

家づくりは一回では成功しない(129) [我が家]

2020.8.22

こんにちは。

暑いです。流石に冷房を付けて寝ているが、家人は寒いらしい。だから冷房設定温度は30℃だ。「うそ~だろう」という声が聞こえてきそうだけど、本当の話。30℃で我が家は何とか折り合いはついている。しかし、じっとしていると寒いと言って、家人は長ズボンに今履き替えた。

----・----・----

一昨年の現場です。

DSC_1075S.JPG



なんだこれは?




私にわからないから、見ている人はもっとわからない。




多分、天井を張り終えたところを撮ったんだと思う。



DSC_1076S.JPG




これはどこかというと、洗面所の天井です。

あるものをここに付けた。

後日のお楽しみということで。









DSC_1078S.JPG


これは天井の角の縁を撮った。



今日は天井ばかり。











 

DSC_1079S.JPG



しっかりとボケています。



これも天井のコーナー。










 

DSC_1081マデ.JPG


これも同じく、洗面所の天井です。












 

DSC_1080S.JPG


上の写真をズームアウト。

洗面所のコーナー。



丸くくり抜いてあるのは24時間換気扇の穴。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント