SSブログ

巷に降りてくるのはいつになるのか(2) [生活]

2020.8.21

こんにちは。

今日も暑い。週末は涼しくなるという予報もあったが、それは見事に外れそうだ。

----・----・----

昨日の続きです。

結局のところ、多分来るであろう不況はかなり大きなもので、多くの方が職を失うだろう。今年の成長率の-25%ダウンという数字は強烈な結果をもたらす。

その原因は政治の不作為によるものだ。未知のウイルスではあるけれど、その未知が少しずつわかってきた今となっても、何も政府よりの発信はない。「注意深く様子を注視し続ける」だけなら私にだってできる。緊急事態宣言解除????「えっ?」と誰もが思ったはず。

私たち国民は、それを忘れてはならないし、Gotoキャンペーンにしても丸投げ、中抜き、そして天下り・・・・・という構図は、1万歩譲って経済が好調なときだったら許せても、今も今後も絶対許してはいけないことだと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント