SSブログ

家づくりは一回では成功しない(127) [我が家]

2020.8.9

こんにちは。すごい暑さだ。今日はまるでサウナだね。早朝マラソンのときはやる気ムンムン、外気は結構涼しくて22~3度だった。思考回路もはっきりしていて走るだけではもったいない。燐家の人が言っていたけど、「日中はまるでやる気が出ない、朝だけだね」という言葉には全く同感だ。午前、30分ほど午睡をし昼食、そして買い物をしてきたが、流石に庭仕事も母宅の整理もやる気は失せてしまった。水分も幾ら飲んでも腹がふくるることはなく、すべて体内にしみ込んでいってしまうようで恐ろしいほどの熱波だ。

----・----・---- 

一昨年の現場です。

DSC_1060.JPGミーレというのは食洗器。

家人がいいと言っていたのだが、確かに日本のものよりは入る量が多いかも。あと洗浄力が強い。













DSC_1061.JPG

左側がシステムキッチン、右側がカウンター。上が吊り戸棚。




















DSC_1062.JPG




どういうわけか暗く写ってしまった。


















DSC_1064.JPG反対側を写したところ。

システムキッチンを越してダイニングとなる。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント