SSブログ

でも、早朝は涼しいよ [ランニング]

2020.8.6

こんにちは。

蒸します。冷房があまり身体に心地よくないので、ついついスイッチオンとはならない。そうやって熱中症になって、この高齢者は冷房を付けていなかったとか言われちゃうんだろうなと思いつつも、昨日は夕食時に冷房は付ける。しかし、温度は29度ぐらいで心地よい。それ以上低くすると身体がだるくなるから仕方ない。

---・----・----

昨日、ランニングをしていたら、生まれたてのスズメの雛を見つけた。飛ぶのやっとやっとで大丈夫かと思っていたが、今日またそのスズメに会った。多分、同じスズメ。

それがこの写真。

DSC_0251.JPG



























































 

ズームアップのため、ボケボケだが、何とか飛んで、何とか生きていた。でも、親鳥がなかなか見つからない。本当に一緒に朝食を食べているのだろうかと心配になる。

そして、またしばらく行くと今度は公園の木がご立派に鎮座していた。いつもは、そんなに気にならないのだが立派だ。こうやって大地に足をしっかり張って政治をやってもらいたいね。

DSC_0252.JPG


































すごいよね。

DSC_0253.JPG




































よく孫がこの根っこに足を取られていた。

政治家さん、本当に頼みますよ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント