SSブログ

自殺? [新聞記事]

2020.7.18

こんにちは。

三浦春馬君が自殺?をしたというニュースが入ってきた。僕はjujuの番組で一緒にやっていたことしか知らないけど、JUJU=クリスマスの約束=K・Oという関係でJUJUの歌をよく聞くようになったこともあり、それにひかれて「世界は~」の番組も見るようになった次第。

若い男性は顔が先行していて、余り好きな役者はいないが、彼はちょっと違って、もちろん、画面でしか知らないけど、チャラチャラしていないような感覚を持って、親しみを持っていただけにちょっとショック。いや~かなりショック。

まだ若い。逝くには若すぎる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント