SSブログ

家づくりは一回では成功しない(120) [我が家]

2020.7.11

こんにちは。今日は一日中強風と雨が降ったりやんだり。そんな中、早朝マラソンに行ってきた。1週間ぶりだから、あまりほめたものでもない。が、雨上がり風はまだそんなに強くなく、黙々と走るにはいい天気だった。今日は特に書くべきことはなかったが、強いて上げれば、若い人が、こりゃプールだみたいな恰好(と私が勝手に思い込んでみた)、白のローヒールのスニーカー、すそ幅15センチぐらいのパンツ、白いブラウスにサングラス。髪はばさっとオールバックの油ッ気なしの自然な感じ。編み込みのバックを抱え颯爽と駅に向かって歩いておられた。わが町にしては恰好良過ぎる方であった。それ以外は余り人とも会わず、ランニングの方が3~4人ぐらい。

-----・----・----

やっとのこと、半分を過ぎたDSC_1005.JPG一昨年11月の工事現場です。









ここは和室の天井。ここも薄いブルーのシートが貼られた。











DSC_1007.JPG







同じく和室。ここのところ大工さんはもっぱらここで作業をしていた。















DSC_1008.JPG





上の写真を左に振ったところ。押し入れになる。

















DSC_1010.JPG


ここは台所。やっとカウンターとその上の棚が入った。






まだユニットは入っていない。







DSC_1011.JPGこれはその次の日。

上の写真の右側にも棚が入った。












手前の段ボールはシステムキッチン。



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント