SSブログ

スーパーアリーナ--思い出します。 [生活]



こんばんは。

上のアドレスは、多くのミュージシャンのコンサートをまとめたものがユーチューブで放映されている。今月いっぱいのアーカイブ配信らしい。タイトルは「song for one」

出演者は

いきものがかり
宇多田ヒカル
Uru
小田和正 
久保田利伸
CHEMISTRY
ゴスペラーズ
JUJU 
鈴木雅之 
TUBE
中島美嘉
平井堅 
渡辺美里の面々。

DVDを観るのとは違い、またPCで観るのも悪くない。K・Oのコンサート、たしかのこのときは前の日に行ったとはず。大分前になってしまったけど、いい思い出です。私も彼も高齢者だからね。次にコンサートを「やれる」かどうか、「行ける」かどうかという若者には考えられない切ない話についついなってしまう。願わくば来年、遅くても再来年にはぜひ元気で全国のコンサートをやっていただいて、ぜひ随行・徘徊したいと思っている。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント