SSブログ

定期点検 [生活]

2020.5.30

こんにちは。

私はいつもデスクトップで更新をしているが、今日は車の定期点検があったので、そのショールームにて更新をしている。つまりスマホでは入力したことがない。画面が小さいし、老人だから当然老眼だ。今、受付を済ませたが、小一時間はかかると言われた。最初はランニングの用意をしてその間走ってと思ったが、ちょっとその判断を誤ったようだ・・・・・というわけで、待っている間更新をしておこうと思った次第。

でも寒い?ショールーム内は冷房真っ盛り。ちょっと効き過ぎ。そして、コロナ対策であろうか、入口は開けたまま。このまま夏を迎えたとき、コロナが収まっていなかったら、どうするのであろうか?盛夏になれば部屋の温度は下がることはなくスイッチは入りっぱなしとなるから、地球にはいいことではない。お客は私の前に2組、私の後に2組、皆点検らしき人たちだったから、店舗としては大きな売上にはならないだろうが、顧客をつなぎ止めておくにはいいことかもしれない。 そんな詰まらないことを書いていたら30分経過となった。

あと30?でも寒過ぎだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント