SSブログ

家づくりは一回では成功しない(97) [我が家]

2020.3.24

こんにちは。

今日も風が強い。我が家の南隣は空き家状態。駐車場の屋根が少しはがれ風になびいてガタンバタンとうるさい。夏前までには連絡をしておかないといけない。運よく20年ぐらい前からの隣組だったので、少しは顔見知り状態だから言いやすさがある。

ワイドショーではオリンピック延長の話題で持ちきりだが、1年延長したところで開催できるのかは確証がない。何とも心もとない。

----・----・----

一昨年の我が家の現場です。10月26日ごろ。

DSC_0794.JPG







前回に続き、それを右に振ったところ。






















DSC_0795.JPG







ここの枠は小物置き場。

絵でも飾り、判子なんかを置く感じでもいいかと。













DSC_0796.JPG







ちょっとぼけてしまったが、玄関の天井。















DSC_0797.JPG






上の写真を反対側から撮った。

天窓が見える。これはかなり明るい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント