SSブログ

家づくりは一回では成功しない(93) [我が家]

2020.3.8

こんばんは。

昨日は早起きをして月一回の粗大ゴミを出した。駄目もとでゼットライト、ポリタンク、ポリのごみ箱、シュレッダーを出したが皆持っていってくれなかった。結構難しいゴミ出し。仕方なく、後日、クリーンセンターに持っていくしかなさそうだ。

----・----・----

一昨年10月末の現場です。

DSC_0757.JPG今日は自慢のオンパレード。

梁は相変わらずいい感じ。





















DSC_0758.JPG梁を先に組むから当然、壁の下板はそこの部分を切り抜いて貼り付けることになる。





















DSC_0759.JPGここは多分、手前クローゼット、壁向こうは洗面所あたりになる。





















DSC_0760.JPGここの梁は下がっていないので壁の下板のカットはない。





















DSC_0761.JPG



よっぽど、ここが気に入ったのか、何枚も撮っている。













DSC_0762.JPGでも、この屋根と壁の間はどうするんだろう。隙間が気になる。















DSC_0763.JPGここもそうだよね。

クローゼットは縦のスライド窓。

梁はやはり張り出せばもっといい感じになったとつくづく思う。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント