SSブログ

家づくりは一回では成功しない(92) [我が家]

2020.3.2

こんばんは。あっという間に一日が終わる。昨日は愚息家族が暇つぶしに我が家に来た。恒例の火曜日の手伝いは今週はコロナの影響でない。その代わりというわけではないだろうが、昨日我が家にやってきた。相変わらず、上げ膳据え膳で彼らをもてなすと流石にぐったりと疲れる。昨夜彼らが帰っていったのは21時を回ってから。その後、片づけと入浴し、就寝したのは24時を回ってしまったということをいいことに、今日は9時まで寝入ってしまった。しかし疲れる。寄る年波には全く歯が立たない。若いときがうらやましいとつくづく実感。

----・----・----

一昨年10月の現場。

DSC_0744.JPG



これは多分、梁を見てスゲーと思ったからパチリとシャッターをきったんだろうと思う。


















DSC_0745.JPG上の写真を反対側から撮った。






















DSC_0746.JPGここはキッチン後ろの物入れ。

左のドアは勝手口。





















DSC_0747.JPG

その物入れをアップにして撮った写真。





















DSC_0748.JPGここは仏壇が入るところ。

ちょっと横幅が狭かった。

素人採寸だったからだと今は後悔している。

あのときプロに採寸は任せておけばよったと思う。


















DSC_0749.JPG

そのアップです。なんということはない。

面白くない写真てす。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント