SSブログ

お友達がいたネ [新聞記事]

2020.2.26

こんにちは。千葉の空は曇りです。

全くの曇天。今にも雨が降りそう。寒いです。いいことです。

昨日は愚息のところにヘルプに行ってきた。2週間ぶり。孫はとうに我々のことをお忘れかとおもいきや、2歳の孫に手厚い歓迎を受け大いに満足をして帰還。

----・----・----

そんな平和な状態ではない世の中になりつつある。全く政治家たちは当てにならない・・・・とは思っていたが期待どおりの行動をしていただけることに苦笑しかない。

まさに愚鈍。最たる愚鈍政治。私も愚鈍だが、その上をいっていることに唖然とするばかり。

マスクがなくなって久しい。菅さんの記者会見で、多分今週あたりにはマスクは出回ると断言していたけど、一向にその気配はない。マスク一つ意のままにできないのに、国のマツリゴトができようはずがない・・・・と外野は好き勝手を言う。

 

でもひどい話だ。高熱が出ても病院にはしばらく行けないね。

オリンピックもかすみ始めたよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント