SSブログ

家づくりは一回では成功しない(90) [我が家]

2020.2.24

こんにちは。千葉はいい天気です。

DSC_2242.JPG逆行だから真っ暗だけど、この雲以外は雲量ゼロ。全くの晴天。


春は近いの今年の桜もゆっくり見られるかどうか。












昨日、ブログを更新しようとしたが、あっという間に消えてしまった。困ったね。

「逃がした魚は大きい」・・・・名文を書いたつもりだけど全てが消えた(自分で言っていれば世話はないね)。

ということで一昨年の建築現場。多分、10月中旬。

DSC_0736.JPG

これは玄関から和室に向けてのもの。


窓は腰高。



















DSC_0737.JPG




そして、これは和室の押し入れ。


















DSC_0738.JPG


柱を間に入れて半ゲンの押し入れ。




















DSC_0739.JPG右の押し入れ正面。








間に棚が入る。














DSC_0740.JPG


それを右に振った。

入り口が見える。



















DSC_0741.JPG


それをもっと右に振った。




















DSC_0742.JPGその和室の鴨居部分。

なぜ撮ったのか?

きっとこの凹みが目に止まったのか。





この後、昨日は「保存」を押したらすべてが消えた。


うまく「保存」してくれ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント