SSブログ

家づくりは一回では成功しない(87) [我が家]

2020.2.17

こんばんは。槇原君はやはりだめだった。薬は怖いね。辞められない。やったら最後抜けきれない。所詮、世の中は一人で生きていかなければならないから、その自分がしっかりしていない人間は地獄に落ちるということだ。アメリカでは合法とか言っているが、人間の体を蝕むものなんだからおやめになったほうが懸命だと思う。売人だけを喜ばせてしまう。


----・----・----

一昨年9月×日の現場です。

DSC_0730.JPG寝室から仕事部屋の小窓を見たところ。






















DSC_0731.JPG



これは?机?物入れ?

ここは唯一思ったとおりにできた場所かもしれない。




今でも快適な気持ちに満たされている。














DSC_0733.JPG









アップにするとこんな感じだ。


十分ものは入れられるし、どこにある、

何のための机か?










DSC_0734.JPG



ここは我が家唯一の和室。

北側なので天窓を付けた。


















DSC_0735.JPG






ここは玄関正面の壁。オブジェというか、飾り物をここに付ける予定。







































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント