SSブログ

家づくりは一回では成功しない(85) [我が家]

2020.2.11

こんばんは。

今日はバラを移植をした。1本。かなり根が張っていて、周りのコンクリートにまでしっかりと食らいついていた。この詳細は明日写真を添付したいと思っているが、今日は家づくりの写真を添付したい。

これは一昨年の10月24日ごろの現場。

DSC_0714.JPG天井の梁は自分ながら惚れ惚れしてしまう。

でも、残念ながら、これはボードで覆ってしまった。これはかなり後悔している。









ここはキッチン。まだシステムは入っていない。











DSC_0715.JPG


正面はお勝手口。

左のくぼみは冷蔵庫が入る。

右手のくぼみは物入れ。



















DSC_0716.JPG

その物入れを撮った。


大した広さではない。




















DSC_0717.JPG



正面は冷蔵庫が入る。




















DSC_0718.JPGそれを下に振ったところ。

床下に入る扉が見える。

床の大きさで幾つつくらなければいけないと決まりがあるようだ。



















DSC_0719.JPGここは玄関。×がしてあるところは引き戸の戸袋側。曇りガラスにした。

正面の入り口はシューズボックス。




















DSC_0720.JPG


それを左に振ったところで、玄関を上がって、右手側に進むと洗面所となる。




















DSC_0721.JPG

玄関の天井は少々高くした。天窓も付けたので、光は十分入る。

























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント