SSブログ

家づくりは一回では成功しない(76) [我が家]

2019.12.27

こんばんは。

いい感じで寒くなってきた。去年は台風1号が1月に発生したとの報道があったが、今年は少しでいいから遅く発生してほしい。切ない話ではあるが現状は非常に厳しい。


----・----・----

昨年9月11日の現場です。

DSC_0648.JPGご覧のとおり,屋根です。黒っぽい色を選んだ。

天窓は入り口玄関。





















DSC_0649S.JPG








割とフラットのものを選んだ。初めはもう少し波が打ってあるものを選んだが、やはり、こちらのほうがシンプルでスマートということで選んだ。












ここは入DSC_0650.JPGり口正面の壁。

右側は和室だが、まだ壁板が張られていない。






















DSC_0651.JPG








もう少し引いてシャッターを押した。














DSC_0652.JPG





これは玄関を正面から見たところ。

我が家で唯一思いどおりになったのは、悲しいかな玄関かもしれない。


 

明かりは十分にとれた。












DSC_0653.JPG

その玄関を少しだけ左側に振った。

正面の引き戸の向こうはダイニング。

ちょっと曲がって見えるけど、フラットの壁です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント