SSブログ

とりあえず、就寝します。 [生活]

2019.12.24

こんばんは。夕方の道路は混雑していた。やはりクリスマスイブ。私の小さな街も夕刻はどこもかしこも大渋滞。夏の花火大会と同じぐらいの混雑。いつもは家で過ごす時間だったので、世の中は歳時記どおり動きたい人たちが多いんだと痛感。そんなエネルギーが羨ましいね。


----・----・----


人間ドッグは9月にやった。自費でやった。千葉県の助成がない病院だったもので、仕方なく実費となった。目の玉が飛び出るぐらいの高額にびっくり。しかし、結果は要注意。

そこで県の特定健診に応募。これは身体測定と血液検査の簡易なもの。胃と腸は3か月前にやっているので、今回はパス。血液検査は2項目がちょっと引っかかったものだから、この3か月で食事改善をして、どうなったかを診ることにした。悪玉&善玉菌と糖の検査に注目。

ということで書きたいことは、もっと(汚染水と安倍さんの外国の新聞論調、自分の意思継承などなど)あるんだけど、もう寝なければいけないので、この辺でオフ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント