SSブログ

家づくりは一回では成功しない(72) [我が家]

2019.12.1

こんにちは。

千葉の今日はどんよりした天気。

DSC_2113.JPGこんな感じで何も見えない。

とは言っても霧がかかっているわけではなく、空を画面一面撮っただけ。

西の空は少しだけ青空が見えてきたから、これから晴れるのかもね。

大阪とか、九州はピーカンなんだろうか?

今朝方、腰痛のことをテレビでやっていて、腰の筋肉が痛んでいる場合は、椅子に座って、前かがみで猫背にするといいというからやったら、私の場合は、また腰の筋肉に違和感が出てきてしまった。

せっかく治りつつある腰痛。危ない危ない、本当に体はデリケートだ。



----・----・----

昨年9月10日の現場です。

DSC_0617.JPGここは玄関。暗いの嫌で天上を高くしてもらった。






















DSC_0619.JPGそして、こんなふうに天窓も付けた。

梁があるけど、これは隠れてしまう。

今考えるとここは出したほうがよかった。




















DSC_0621.JPG上の写真を右に振ったところ。

この真後ろはシューズボックスとなる。





















DSC_0623マデ.JPGこれはシューズボックスの上。


































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント