SSブログ

家づくりは一回では成功しない(67) [我が家]

2019.11.15

こんばんは。

今日は思いの外暖かい一日だった。風邪はほぼ完治。姉も来たので墓参りに行ってきた。祥月命日だ。9カ月前の今日母が他界した。これといって感慨もない。ただ淡々と自分のやるべきことをこなしていくことだけと思っている。


----・----・----

昨年9月5日の現場です。

DSC_0553.JPGよくよく見ると打ち方、結構荒いね。






















DSC_0554.JPGこれは玄関横のシューズボックス。






















DSC_0555.JPG上の写真は下のほう。この写真は上のほうを撮った。






















DSC_0556.JPGシューズボックスの正面。

壁ははめ殺し窓が入る。





















DSC_0557.JPG配線もほぼ終了。

同じ色ごとに束ねられている。





















DSC_0560.JPGここもシューズボックス。

先ほどの写真の反対側。

靴はさほど多くなので、

反対側は棚と洋服掛けとなる。



















DSC_0562.JPG


そんなにこの束が気に入ったのか。

何枚もあること、お許しあれ。

筋交は通路を挟んで向かい側の壁。その壁は既にボードが張ってあるが、シューズボックスの壁はまだ入っていない。



















DSC_0563マデ.JPG


玄関を入ったところからシューズボックスを見た。

左のブラックの箱はスイッチ。

外灯・玄関・シューズボックス・門灯などのスイッチが並ぶことになる。


















 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント