SSブログ

今年は当てるぞ! [生活]

2019.11.14


クリスマスの約束の公開放送の募集が始まった。今年は横須賀でやる。毎回毎回外ればっかりでイライラ気味だが、今年は何としても当選させたい・・・・・・・と思ってはみるのは毎年のこと。そう言っていつもテレビでの観戦となる。現場では、結構おもしろいらしい。彼自身もお客さんにお金を払ってもらっていない気軽さからか結構テストパターン的なやり取りもあるみたいで自分の好きな曲を歌う。そんな普段のコンサートでは絶対見られないところも一ファンとしては見たいのだ。もし当たったら横須賀だし、電車では帰って来られないので(終わるのが22時30分)、鎌倉当たりで泊まっちゃおうと思っているのだが、宝くじに当たるのと同じぐらいの確率ではないだろうが、くじ運の悪い人間には当たらない。

しかし、大ホールらしいから、結構広そうで、やはり当たるかも・・・・・・・とかすかな期待をしている。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント