SSブログ

アイリスオーヤマがやっと来た [生活]

2019.11.01

こんばんは。

やっとのこと掃除機が来た。
注文時、10月23日午前中と指定をしたところ。それは無理なので、留め置きとなっているとのこと。こちらはあまりそういうことはなかったというか、慣れていなかったため、マイページのコメントにもなかなか気がつかず。何で来ないんだ。「支払っているのに、どういうわけだ」と息巻いて4日ほどが経っていた。
アイリスオーヤマ 極細軽量スティッククリーナー ホワイト IC-SLDC7-W

アイリスオーヤマ 極細軽量スティッククリーナー ホワイト IC-SLDC7-W

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
  • メディア: ホーム&キッチン
  • 「翌日発送」とうたってあったものだけど、中一日余裕をとって翌々日着と指定をしたのに、残念ながら「ご希望の添えないので、後刻時刻指定をしろ」と書いてあった。必要だから発注し、クレジット払いもしてあるのに、こちらの指定日に間に合わないから発送していない。それに加えて1週間以内に返事がない場合はキャンセルとするとはどういうこと??
  • 木で鼻をくくったようなメール内容でちょっと頭に来たが、再指定はせず、至急送れと書き、やっと送られてきた。
  • 掃除機自体はマキタより数段いい。デザインもいいし、スイッチ周り、塗装状態、重量、ヘッド周りの動き、すべてマキタを上回っていた。ただ、ヘッドから吸引部までの長さが固定されているので、個人差によっては使いづらさが出るかもしれない。マキタのいい点は潜りやすい適度な長さという一点。アイリスオーヤマのほうが少し小回りが効きにくいかもしれない。
  • 前回、適当に添付をしたので値段が高いものになったが、今回のものは型番が同じで、Tポイントがあれば値段も1万円を切る安さ。私は400ポイントぐらいあったので、1万円を切る結果となった。セカンド掃除機としては、1.2キロという重量は重点ポイントだと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント