SSブログ

家づくりは一回では成功しない(63) [我が家]

2019.11.01

こんばんは。

4時半には暗くなる。暖かいね。でも、暖かいことはいいことではない。台風の恐怖を忘れてはいけないね。ついつい過ごしやすいことで安堵してしまうが、これは確実に温暖化を進んでいるわけで、台風が来るときだけ温暖化だと騒いでみても、それは遅きに失する。そんな思いを毎日の生活の中に生かすことを忘れずに生きていく人間は一体どれほどか。


----・----・----

昨年9月3日の現場です。

DSC_0520S.JPG

ここは寝室。その向こう側は物入れとなる。





















DSC_0521S.JPG納戸への入り口。

こちらも引き戸。





















DSC_0523S.JPG

右手前はトイレの入り口。

向こうに見える窓は和室の窓。




















DSC_0524S.JPG























DSC_0525Sマデ.JPG


2枚とも室内アンテナ。

室内といっても天井裏だからびっくり。

普通の屋外にあるものとそんなに違いはないようだ。




































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント