SSブログ

家づくりは一回では成功しない(51) [我が家]

2019.9.27

おはようございます。

千葉はいい天気。まさに秋晴れ。あの台風がなければと思わずにはいられない人々は多い。

昨日仕事に行ったところの方も事務員さんのご自宅も駐車場の屋根が道路に倒れ込んでしまい。それも簡単には撤去できない状態で、車は通るし、撤去は容易ではないし、切断も容易にできず、最後は電動ノコギリの登場と相成ったと言っていた。9月9日は皆皆大変な思いをしていた。


----・----・----

昨年8月29日の現場です。

DSC_0437.JPGこれは入り口のちょっとした物を置く台。

例えば、判子とか、あと絵もかけられる。

その枠取りがされた。




















DSC_0438.JPG

ここは多分洗面台のユニットが置かれる前の配管。





















DSC_0439.JPG

そのアップ写真。

しかし、違うかもね????。




















DSC_0441.JPG

上の同じような状態だけど、上の場所は違うところだ。黒丸が2つある。上は黒丸は1つしかない。

「乾太君」(乾燥機)の配管かな???


写真を撮っておいてわからないんじゃ話にならない。

















DSC_0442.JPG

これは辛うじてわかります。

右側はトイレになる。十字架状態のところは、ドアの背板?というか壁になる。手前にドアが付く。

「十字架」とその右の柱2本の間は物入れになる。


















 

DSC_0443マデ.JPG前方に見える縦窓と横窓の部屋は洗面所になる。

ここで見える「十字架」もドアの背板になるところだ。

この配置からいくとカメラのある部屋は和室になる。

自分でもよくよく考えないとわからないから、見ている方は全然わからないだろう。

特に建てている最中は壁の枠だけなので見られるが、建て終わってからは見たくても、この写真どおりには見ることはできない。


当然だけど・・・・。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント