So-net無料ブログ作成

備えても備えても狂暴化していくね [ランニング]

2019.9.22

こんばんは。

台風が近づいているんだろうけど、千葉はピーカンです。

明日は多分雨だろうからと思い早朝のランニングをしてきた。

前回走ってから2週間が過ぎてしまった。2週間を空けるつもりはなかったんだけど、足の甲が痛んでいたので、様子見をしていたところ2週間ぶりという不甲斐ないことになってしまった。

2週間ぶりのランニング。街はかなり秋めいていて、風はどこまでも澄んでいるような気がした。半袖と短パンでも寒さは感じず、家を出る前、短パンは少し躊躇したのだが、思いのほか肌寒さは感じなかった。もちろん、走っているから感じるわけはないと言われそうだが、走り始めるときは体が温まっていないわけで、晩秋は結構身に沁みる。歩数にして1万2000歩ほど、余り深追いをしてもまた足の甲の痛みが出ると困るので、この辺で切り上げておいた。

DSC_2066.JPG

















































いつも給水場所にしている公園を通ったらご覧のとおり、大木が根元から折れていた。

真夏の折、給水をしながら、この木に体を預けて少し休憩をした場所だ。

8月の厳しい日差しをこの木は確実に防いでくれて、心地よい木漏れ日にしてくれたのだが、それも今年で終わりとなった。

自然は時に優しく、時に厳しい。人間はその中で生きていくしかないんだね。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント