SSブログ

秋の気配。 [ランニング]

2019.9.1

こんばんは。

あっという間に一日は終わる。今日も暑かったが、ノルマは80%終了。

朝方軽くランニング。

6時にして既に暑さが感じられたが、老若男女散歩・ウォーキングと今日は結構人の出が多かった。

セミはここぞばかり鳴いていたが、弱ったセミも多く、このころになるといつも顔をぶつかるほどやっとやっと飛んでいるセミが多い。6年も土の中にいたのに、これはセミの世界の理不尽なことだけど、人間の世界より厳しいかもね。

 

----・-----・-----

今日、ランニングをしながら思わず足を止めて撮った写真。

DSC_2023.JPG

空はどこまでも青く。外は既に暑さ100%。

しかし、ここは日陰でひんやりとしていた。水飲み場で水を浴び。もう一走りした。





























DSC_2025.JPG

これはきれいな朝顔。

10mほど戻って撮ってしまった1枚。













DSC_2024.JPG

しかし、道には既に落ち葉がいっぱい。季節はもう秋の気配いっぱいだ。









時はあっという間に過ぎていくね。


学生さんは新学期だ。
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント