SSブログ

家づくりは一回では成功しない(40) [我が家]

2019.8.30

こんばんは。

外は既に暗くなり始めた。庭仕事には既に時遅し。

昨日は世田谷まで10時までに行かなければいけないことがあったので、少々疲労困ぱい気味。最近、体を張るときは大体孫のことだが、昨日もその例に漏れなかった。その件は、また後刻記載させていただくことにして、今回は家のこと。


----・----・-----

昨年8月22日の画像です。

DSC_0375.JPGこれは風呂本体。立ててあるのでは初めはドアかと思ったが、こんなドアはないし・・・。やっとバスタブであることがわかった。

右側に取っ手が見えるが、これはラバーなど柔らかいもので囲われていたほうがいいね。肘などがぶつかると頗る痛い。

















DSC_0376.JPGこれは風呂場内の様子。

工事中は接着剤の匂いが強烈だった。

家人はシックハウス気味なのでちょっと気になったが、入居までには、かなり軽減、事なきを得た。

シックハウス過敏症の方は、ここは要注意だ。









DSC_0377.JPGここは風呂場の横部屋の洗面所になる部分。

まだまだ材料が置いてあるので、何が何やらわからない状態。右側はドア。正面は風呂場の部品であろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント