SSブログ

家づくりは一回では成功しない(19) [我が家]

2019.5.31


こんにちは。

今日は一日さぼってしまった。何となくね。理由はないんだけど・・・・。

老人は大体こういうとき、言い訳を言う。今日は寒いから、風が強いから、暑いから、体調が優れないからと。現役のころは、そんな言い訳はぐっと飲み干して我慢をした。そんな現役時代が懐かしい気がしないでもないね。


----・-----・----


8月3~4日の建築現場。

猛暑で早朝、誰もいないときに撮影した。

DSC_0223.JPG

どこが前と違うんだと言われそうだけど、私もよくわからない。














DSC_0224.JPG



唯一わかることは、家の中から見て、段々と隙間がなくなってきたことぐらいか。













DSC_0225.JPG



まあ、素人だからしょうがない。

でも、確実に家はできていく。
















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント