SSブログ

頑張ろう・・・かい [新聞記事]



2018.9.20


おはようございます。


今日は肌寒く、半袖だと少し寒い気もするが、もう少し半袖で過ごしてみよう。

ケアマネが西日本の被災地ボランティアに先週の金曜日に行って、昨日帰ってきたとメールにあった。

50は過ぎている人だが偉いと思う。私は体調も不安定なこともあり、現地で倒れてはご迷惑となりそうなので、もうできそうもない。


こんなコメント、若いころは考えてもみなかったが「寄る年波」ということだ。


これから大工さんにお茶出し、母の介助と時間は過ぎていく。我が近辺に起こっている問題は、まだまだ解決しそうもないが、穏やかに冷静に、まさに粛々と処理していくしかない。


皆さん、若者は頑張っているだろうから、私ももう少し頑張ろう。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント