SSブログ

外れた! [生活]

2018.8.4


こんにちは。


早朝ランニングの負荷は非常に大きい。

今、午睡から覚めたが1時間半以上は寝ていたようだった。

寝ていたはずなのに疲れはどっと残っている。



今日は電話でのチケット購入日。とはいうものの10時には電話スタートスタンバイはできず、10時半を回ったころ。恐る恐る電話をした。


「ただいま、この電話は大変混んでおります。今一度お駆け直しください」といういつものフレーズが繰り返される。


この場合、かけ直したほうがいいのか、このまま待っていたほうがつながりやすいのか。

いつもの優柔不断にますます拍車がかかり、そのまま待ってみるもつながらず、やっとの思いでかけ直したら、「恐れ入ります。この電話での販売枚数は終了いたしました」とフレーズが変わっていた。


この間、10分足らずだったけど、寸隙を縫ってつながる方はすごいなと改めて感心するのみ。


「くそっ!」と舌打ちしてしまった。


次回は来週にまたある。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント