SSブログ

反省は多々あり [生活]

2018.8.1


おはようございます。


8月になってしまった。あと5か月---日々の雑多なことに振り回され、自分の存在を示す何も残していない。その取っかかりさえもつかめていないふがいなさを少しだけ感じる。


1日更新をさぼっていたと思っていたが、2日もさぼっていたことに気がついた。それだけ、どうでもいいことに振り回されている日々だということか。


皆さんの見ていただいている内容を見ていると、確かにマネー関係もあり、それを更新していないのは辛いものがある。「水窪ダムのバス~」が依然としてよく見ていただけることには面食らうが、ここも書きたいことがまだまだある。


マネーを掲げている以上、それも少し書きたいと思っている。そういうコメントも前に書いているので頗る恐縮だが、日銀さんの動きも少し出始めていて、金利も上がる可能性も大。

我々庶民はローン返済は繰り上げたほうがいいとか、いろいろと影響はある。


為替も気がかりだ。負け方を書き続けることが一番いいこともわかっているつもりだ。


反省に次ぐ反省しかないが、一つだけ本業の仕事を終わらせ、この暑さに負けずに、書くべきことは書こうと思っている。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント