SSブログ

ダイソン [生活]

2018.7.12


おはようございます。


昨日仕事が終了。今日は清々しい気持ちで早朝マラソンをしてきた。

これから通勤に向かう人から見れば、「暑いのによくやるよ」ということかもしれないが・・・。



----・----・----


愚息がダイソンを購入した。テレビでやっているあの掃除機だ。


軽い、コードレスだから,使いやすいという触れ込み。


使ってみた。


意外と重い。モーターが上部に位置しているので、バランスの悪さが、そう感じさせるのか。


自然ともう片一方の手を添えていた。CMのように片手でスイスイとはいかない。

ましてや目線より上を片手で操作することは、かなりの怪力の持ち主でないと無理だとわかった。



加藤登紀子さんが片手で操作できるとは思えないな。


買わなくてよかったと、心から思った



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント