SSブログ

気持ちが萎える [生活]

2018.5.30


おはようございます。


昨日から肩こりがひどく、テレビを見ていても痛みが出る。頭を首が支えていることを意識をせざるを得ない・・・・ほど痛む。


困った。気持ちが萎える。仕事をあるし・・・・。


こうやって何もしたくなくなるのかと思い知らされる。これが年をとるということだね。


ロキソニンの湿布を張ると少しは和らぐ。根本的には治っているわけではなく、消炎剤で誤魔化しているわけだが、少しは楽で集中できそう。


----・---・----


今日、11時からは古屋の関係で地盤調査と境界設定、外溝の業者も来る。

気持ちが萎えているときは、あまりやりたくないが、仕方がない。


雨も降ってくるというし、痛し返し、朝から愚痴の連続だ。


健康第一を痛感した朝だ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント