SSブログ

家づくりは1回では成功しない(31) [我が家]

2018.5.21


こんにちは。今日は看護師さんの日。


母の髪を洗ってもらった。おむつ業者も納品に来た。毎月1袋ずつ2種類を頼んでいるのだが、3カ月目を経過し、今月末には、どう見ても足りなくなりそうなので、追加発注をし、事務所に取りにいった。ちょうど自宅の近くに営業所があるので足りないときには直ぐに取りにいけるので助かっている。


そういえば、近々、おむつの補助もなくなる。


----・----・----


今、家の状態はどういう状態かというと、依然、毎週のごとくF林業に行って打ち合わせをしている

先日も押し入れの大きさと中段を入れるか入れないか。また、廊下の照明は1つ多くないか。水道メーターは1つの敷地には1つしか敷設できないため、しっかりと境界を区切り分筆することなど、いろいろと再考しなければいけないことがあったりして、私たちも不明なことは多いけど、営業の方の見識不足も若干あり、右往左往しているのが現状だ。


そういうこともあり、少々不安もあるけど、家人曰く、「女性(営業の方)が頑張っているから応援したい」という言葉に押しやられながらも、言いたいことは明確に伝えるようにして、何とか、こちらの思いをつなげていく作業をしている。


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント