SSブログ

管主の煩悩 [新聞記事]

2018.5.17


こんにちは。昼はお蕎麦を食べることにしている。しかも十割蕎麦。家庭では乾めんを茹でるわけで決してうまくはないが、炭水化物を極力抑えるといいことがあるんじゃないのというわけで、頑張って十割を食べている。結果は人間ドッグにかかっているが、今年はどうなることやら。


----・----・----・----


西城秀樹さんが亡くなったとニュースで流れた。脳梗塞2度。その後リハビリをやっていたらしいが今回はだめだったみたいだ。やはり、血管疾患は怖い。63と若い。



----・---・----


薬師寺の住職が文春?で張られていた。女性とのスキャンダル。早々に辞職された。

日本国中でもトップに君臨するお寺の住職がみっともない。やはり彼も僧侶の前に男であった。


私の菩提寺の関係者が薬師寺のトップ3になりそうだと去年あたりおっしゃっていたから、何となく薬師寺は近くに感じていたけど、これもちょっといただけない。


薬師寺の関係者は当分の間、肩身の狭い思いをすることになろう。

煩悩は棄てきれないもの???

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント