SSブログ

とりあえず・・・・ [生活]

2018.4.5


おはようございます。


今日は曇りで肌寒い。家でじっとして机に向かっていると少し寒く感じる。


でも、これが普通だ。今までが暑すぎた。まだ、4月に入ったばかりだからね。



----・----・----・-----


仕事はまだまだ先が見えないが、そんなことはお構いなしに嫁の出産日が決定。4月19日となった。


その後、1週間は孫二人(入学、入園)の生活に関わることになる。

母親代わりに朝食、お弁当、洗濯、送り迎え、夕食、お風呂、添い寝・・・・・。

まだまだあるかもしれないが、思い出せない。


我が家に来ているときは、我々はほぼこれと同じことをやっているので、案じることは余りないが、

愚息の家でそれをやるわけで、他人の家だと、何かとやりにくさがあるので、若干の不安はあるが、無事お勤めを果たさなければいけない


妻は今日、東京の病院に行った。

具合はよくないが、身体との按配を計って、少しずつたぐり寄せる(気持ちと身体)しか術はなさそうだ。



 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント