SSブログ

さあ、ラストスパート [生活]

2018.3.14


おはようございます。


昨日は東京へ行ってきた。昔、老夫婦が久々に来たと思しき姿で、丸の内界隈を歩いているのを見、きっと、このあたりで働いていたんだろうな、このご主人。と勝手に想像したりしていたものだ。

ご主人が一生懸命、近隣のビルを説明しているその仕種が微笑ましく思ったりしたのを思い出した。


それが今日は、自分たちがその老夫婦になってしまった。時は確実に流れていく


----・----・----・----


今日は14日だ。締め切りは明日まで。


なんのこと?


確定申告です。うちは訳あって3人分やらなきゃいけない。11日から初めて、昨日は遊んでしまったので、今日明日はまさにラストスパート。


いろいろ気になるニュースはあるけど、とりあえず、今日はここまで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント