SSブログ

持っていってくれるだろうか。 [生活]

2018.3.7


こんばんは。


今日は寒いでのあまり動きたくはなかったが、古屋の整理に行ってきた。

鍋釜、電器スタンド、食器などを出す日が明日だからだ。この手のものは今までは出したことがない。近隣の方々もあまり出したところを見たことがない。普段、鍋釜、電気製品は出さない。年末とか、引っ越しとか、断舎離的なイベントをしなければ出すことは余りない。


普通はそうだね、普通はね。


ところが今回、我が家は、それがシコタマある。鍋は7~8個、フライパン2個、天ぷら鍋2個、硝子食器細々とたくさんだ。果たして持っていってくれるだろうか。明日、家を早く出るので、今夜半に、それを出すことにしているが、明日、ゴミの集積場にしっかりと残っていたらどうするべい。


当然、引き上げなければならないが、ほかにも炊飯器、一斗缶、硝子板などがあるので、結構な量になる。


結構、ごみ回収の方々はシビアなので困るときがある。もっと大きな気持ちで収集してほしいと思ったりもするが、形状がオーバーしているしっかりと持っていかないことが多いのには困ることが多々ある。


収集車のオジサン~~。ソコントコ、よろしく!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント