SSブログ

ちょっとショック--逝ってしまった [新聞記事]

2018.2.22


おはようございます。


昨日、家人が変なこと言ってきた。


さっきまで一緒にテレビを見ていた。

そのテレビの中の人が亡くなったと。


私「うそっ~。それは番組の洒落でしょう。」

家人「私もそう思ったけど、洒落じゃないみたい。」


私「だってさ~~」

ちょっと理解できない自分がいた。



家人「あなたと同じ年よ。」

私「・・・心不全・・・かな。」

家人「結構忙しく働いていたもの。」


大杉レン(レンさん、ゴメンなさい。字が出てこない)さんだ。


今、「バイプレイヤーズ」を見ていたばかりだ。この番組は抱腹絶倒。

久々に目から涙が出るくらい笑わせてくれるおもしろい番組になっていた。


ゴチ」も欠かさずに見ていた。


だから親近感が湧かないわけがない。


ただただ、ご冥福を祈るばかりだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント