SSブログ

大晦日になってしまいました。 [生活]

2017.12.31


こんにちは。


そうだった。昨日、更新したつもりでいたけど、していなかった。

今日は既に大晦日。早い。


大阪にいる次男愚息一家はアデノウィルスにかかったらしく、来れないかも、という言葉にちょっと安堵していたけれど、「子ども回復、いくよ」と電話があり、長男一家だけで今年は済みそうと思っていたので、ちょっとアタフタ。ほかの子どもに移らなければいいかと思っていても「来るな」とは言えず、新年だから、仕方なし。誰にも移らないことのみを祈るのみ。


いつもは二人でやっているのに、急遽8人増えるから、最低のおもてなしと思っても、やはりちょっとオーバーワークにならざるを得ないことは確か。


まだ、大阪を出発したとのラインはないが、これから品川に長男車でお出迎えとなる。

やはり、なんだかんだと言っても親元に来るのも今のうちだろうから、そこそこ歓迎はしなければ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント